SSブログ
☆応援が励みになります☆
人気ブログランキングへ
【動画】『イース7』

PING送信プラス by SEO対策

不法移民への厳罰化に抗議、ミラノ [ニュース&コラム]

不法移民への厳罰化。我が国でも、厳しい処置がとられるようになったのはご存知だと思う。不法移民と一口にいっても、許可申請の基準を厳しくして許可しないケースが激増しているのが発端ではあるまいか。その様な中、イタリア・ミラノで17日、スーパーヒーローに扮した人々による偽「警備隊」が登場した。

これは、2日に成立した、不法移民への厳罰化を定めた法律に対する抗議の意を示すためのもの。

同法には、野党や人権団体、ローマ法王庁が強く批判してきた。特に物議を醸したのは、市民の自警団に治安維持のための巡回警備を認めた点だった。

基準を厳しくて、罰則化していたのでは、事実上移民そのものを拒否すると捉えられても仕方があるまい。日本の場合は、少子化で国内人口の減少が目に見えている現状、中国、東南アジア、ブラジルからの移民者希望をどのように対処していくのかは、大きな課題である。労働力確保といった点でも対策する必然性に迫られている。※厳しくすれば、必ずや裏社会が出来る事を知るべきである。そのほうが、治安の悪化などに繋がり易く荒れた社会になり易い。その点も含め、行政は現実社会を知り立法化してほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャルティコーヒー専門通販サイト【カフェテナンゴ】
カントリー家具
デジカメプリント
エレキギター・ギター|アリア
消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide
オリジナルTシャツの作成は専門工場のウエディアで。 韓国直輸入の食材食品と雑貨の通信販売KFOODS
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
ゲーム感覚で英会話トレーニング
NTTドコモ「お便りフォト」
アフィリエイト 2009/07/17~10/17 マウイ島挙式 ハウスクリーニング 東京 プラセンタ 効果
関節 痛み 画像 切り抜き 美容 専門学校 Access
2009-07-24~10-24
ビジネスバッグ
2009/07/31~11/03
美肌サプリ
アクセスカウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。