SSブログ
☆応援が励みになります☆
人気ブログランキングへ
【動画】『イース7』

PING送信プラス by SEO対策

北朝鮮の国営朝鮮中央通信が、韓国の李大統領を侮辱する宣伝活動を繰り返す! [ニュース&コラム]

北朝鮮よ!これ以上、自国民を洗脳するのは辞めよ!

6日も午前中半ばの時点で、北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は李大統領について「ファシスト」、「裏切り者グループのリーダー」「独裁者」などと言い立てているらしいが、本末転倒とはこのことである。といっても、北朝鮮に暮らす国民にとっては、メディアから放たれる映像や言葉、活字を真に受ける方のほうが多いであろう。

北朝鮮の国営メディアが、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領を侮辱した回数は今年に入り約1700回、1日平均で10回に上っていると、韓国統一省の主任アナリストが6日に発表された論文で糾弾した。

この数字は6月22日時点のものだが、前年の1日平均8回に比べ増えている。国防関連の専門月刊誌の7月号に掲載された論文で、アナリストの
Lee Chan-Ho氏は「李大統領に対するののしり言葉の一部はここに引用できないほど汚い」と非難し、「北は、敵による脅威を誇張することで国民の結束を固めようとしている。核実験を行ったときに、敵による危険性があるといって国民を操作したのと同様だ」と分析した。

また、「韓国社会内部の意見の不一致をかきたて、わが政府が(北朝鮮への)姿勢を変えるよう圧力をかける狙いもある」という。

この分析によると、北朝鮮は過去にも韓国の指導者たちを中傷してきたが、李現大統領に対する侮辱が最も多く、内容も露骨だという。

何処に行く、北朝鮮。

hayata higo

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャルティコーヒー専門通販サイト【カフェテナンゴ】
カントリー家具
デジカメプリント
エレキギター・ギター|アリア
消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide
オリジナルTシャツの作成は専門工場のウエディアで。 韓国直輸入の食材食品と雑貨の通信販売KFOODS
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
ゲーム感覚で英会話トレーニング
NTTドコモ「お便りフォト」
アフィリエイト 2009/07/17~10/17 マウイ島挙式 ハウスクリーニング 東京 プラセンタ 効果
関節 痛み 画像 切り抜き 美容 専門学校 Access
2009-07-24~10-24
ビジネスバッグ
2009/07/31~11/03
美肌サプリ
アクセスカウンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。